スマートフォン版はこちら

沖縄セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖縄セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「沖縄セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0076
住所 沖縄県那覇市与儀1-26-6
電話番号 098-854-5511
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

がなは医院 沖縄県那覇市三原1-28-12
大城耳鼻咽喉科医院 沖縄県那覇市安里361-34
石川外科クリニック 沖縄県那覇市牧志3-9-18
自衛隊那覇病院 沖縄県那覇市当間301
開邦クリニック 沖縄県那覇市古波蔵2-4-14 マルトクアパート1F
那覇市立病院 沖縄県那覇市古島2-31-1
佐久本内科小児科医院 沖縄県那覇市壺屋2-14-12
小禄病院 沖縄県那覇市字小禄547-1
山里外科 沖縄県那覇市松川2-14-10
山城整形外科眼科医院 沖縄県那覇市樋川1-18-22


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • hiroさん
    愛聖クリニック 口コミ
    よく利用しています。日曜も診療できますが午後は休診です。でも毎日営業しているのは社会人にとっては強い味方です。愛聖クリニックのいいところはなんと言っても先生方やスタッフが親切だという所です。診察も堅苦しい感じもなく非常に話しやすいです。院内も綺麗で清潔感があるし広いのでお勧めですよ。健康上のふとした悩みなども親身になって聞いてくれるのでちょっと健康上の不安がでてきたときなどにも利用するといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ